メラーアイスステーションゼロ 保冷抜群のストレージアイスボックスです | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

そろそろカツオのシーズンが始まりますね!

今回ご紹介するのは米国メラー社製アイスステーション”ゼロ” のご紹介です




ロープハンドルは持ち運びに快適です、ドレンも大型サイズが付いています


サイズは94クォート(約90リットル)で保冷能力は氷を5日間保存可能です

このアイスボックスの特徴は魚の臭いを吸収しない米国FDA(厚生省)の承認を受けた特殊ポリエチレン製でとても頑丈な耐久性と長期的な冷却が必要とされる釣行に優れています、商品はずっしりとした重量感があり、イエティ―と同じローテーショナルモールド製法で製造されています、これは使用されている材質のポリエチレン素材の密度が全く違うためで、イグロクーラーであればこのクラスでは片手で持ち上げることはできますが、このクーラーは無理です、私はこのクーラーを使用していますが、とにかく耐久性と保冷能力はピカイチです!


とてもヘビーですが

 


とても頑丈に作られており、

そして排水溝は2重でこのデザインにより”完全に箱から水を空にします”

このメーカーは米国でボートの燃料タンクや清水タンクを製造する著明なメーカーです、この商品と競合するメーカーでイエティー社の商品がありますがこのサイズクラスではイエティーの75クォートが100000円近くの価格でこの商品の価格55000円よりかなりの割高となります。

この販売価格ですが通常ではイエティ―と同価格帯なのですが在庫商品のためかなり割安の設定をしました。

コストパフォーマンスと性能とカッッコ良さでは私がお薦めするアイスボックスです

まあ、いくらコストパフォーマンスとはいえ、イグルークーラーなどと比べるとかなり高級ですが実物を確認されると納得いただけます。

米国メラー社製ICE STATION ZERO 94QT

サイズ:横88.3cm×幅47.3cm×高さ45.1cm
材質:ポリエチレン

ラッチ/ヒンジハードウエア:ステンレス製のヒンジ、ヘビーモールドプラスチックラッチ

ハンドル/ホイール:ロープハンドル

販売価格:55000円(税込み60,500円)

入庫数:3

商品はコチラ↓

メラーアイスステーション ”ゼロ” 94クォート - トップウォータータックルズ (ocnk.net)

 

カッコにこだわる方にはベストアイテムです(笑)

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ