新発売トップウォーターカスタムバトルサドル | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

本日は新製品のカスタムバトルサドルのご案内です

バトルサドルと言えば

当店で展示販売中のリリースマリンのバトルサドル(上の画像)が本家本元ですが、もう少しコンパクトにして価格もリーズナブルにしようと

国内チーク加工メーカーさんに依頼してOEMで製作をしました。

横幅はオリジナルの1200mmより300mm小さい900mmです、奥行きはほとんど変わりません。

座面はリリースマリン製より小さめです、これはコストを考えリリースマリン製のすり鉢状の加工を簡素化しているためです。

背面には4本のロッドホルダーと2個のドリンクホルダーの仕様にしています

素材はミャンマー製の最高級チーク材を使用して、金属部分も鏡面仕上げのオールステンレス316製で仕上げています。

販売価格は800,000円(税込み880,000円)とリリースマリン社製に比べかなりリーズナブルプライスにさせて頂きました。

確かに80万円のチェアが一般のチェアと比べてリーズナブルと言えるのかは一概に申しませんが(笑)

天然チーク材をハンドメイドで加工して何回もウレタン樹脂を重ね塗りして、金属は最高級のマリングレードステンレス3166を使用した製品でこの価格はなかなかないと思います。

価値をお分かりの方は納得していただけると思います。

商品は当店にて展示販売しています。

ご購入ご希望のお客様は下記トップウォータータックルズから御覧ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ