エッグハーバー37 いよいよレストア最終章です(2) | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

新西宮YHでエッグハーバー37の内装のレストアも終盤となり

右はビフォー左はアフターです

こちらはビフォー

アフターです

ビフォー

アフターです。

最終仕上げで

このようになりました。

キャビンは明るくなり

上品に仕上がりました。

ダウンフロアは

ビフォー

アフターです

ダウンフロアへの壁はすべて張り替えて上品に仕上げました。

ヘッドも

壁紙をすべて交換して清潔にしました。

こちらはバウバースです、こちらも前のチークカラーよりかなり明るくなりました。

あとはバウバースのミラーの交換を終えれば内装は完成です。

本日は下架してバースに戻り、エンクロージャーを取付て外装も完成です。

もう少しで1年半以上のレストアを完成します。

最終仕上げのご案内は次回へ

お楽しみに!

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ