ボートショーで大注目(1) フェンダーテックスインフレータブルフェンダー! | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

今回のジャパンインタ―ナショナルボートショーで当店のブースでお客様大注目の商品をご案内します

今年も当店の係船用品のフェンダーは当社の主力商品ですが当店ブース内の隣のコーナーには閉店直前なのに

まだ多くのお客様が残っています

こちらがそのテキスタイルインフレータブルフェンダーのフェンダーテックスのコーナーです!

ブルドーザーに轢かれても割れない最強のフェンダーでありながら美しく、優雅なフランス製のインフレータブルフェンダーです

このコーナーに来られたお客様が一番驚くのはその軽さです、特に女性の方がこのフェンダーを持った瞬間、その軽さに驚かれてすぐにご購入いただきました、そのくらい軽くて強いのです

 

 

おそらくこのフェンダーは現在あるすべてのフェンダーの中で頂点に立つフェンダーです、今回ボートショーでは在庫がなくお客様よりのご注文をお受けする受注品でした。

今回フェンダーテックス社の会長とマネージャーがドバイのボートショーより飛んできてくれました(笑)

ドバイではメガヨット、スーパーヨットからのとんでもないオーダーがあって大成功で日本でも多くのお客様よりご注文をいただきました

今シーズンはこのカラフルなインフレータブルフェンダーが全国のマリーナで目撃されると思います!

今回ボートショーより帰阪して主力の商品アイテムをメーカーに注文し在庫して販売いたします。

在庫品の販売は早ければ今月末に到着します。

在庫品希望でご購入のお客様はもうしばらくお待ちください

入荷商品が決まりましたら再度お知らせいたします

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ