ヤマハY32コンバーチブル フロント&サイドウインドウカバー作り替えました | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

ヤマハY32コンバーチブルのフロントウインドウとサイドウインドウ用のカバーを作り替えました

オーナーさんには古いカバーを当店まで持参していただき製作をしました

こちらはフロントのカバーです、純正品と全く同じに製作しました、もちろんカバーの材質はサンブレラ製です

こちらはサイドウインドウ用です、左右で2枚あります

計3枚で165,000円です、かなりお値打ち価格だと思います。

当店ではエンクロージャー、オーニングカバー、など現在お使いの古いカバーをお送りいただければその通りに製作いたします、このとき収縮したカバーと取り付けスナップの位置のずれをなくすためご自分で新しく製作する時のスナップの位置を取り外す前にマジックなどで記しを入れていただくとより正確なカバーを製作することができます、現在当社には多くの製作依頼をいただいており製作には少々お時間をいただいておりますがおおむね1か月でお渡しすることが可能です。