和歌山江須崎沖クロカワ190kgオーバー | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

7/11トローリングクラブメンバーのチャーターより出港しました、今回は私自身がキャプテンで気合を入れて出港(笑)当日は台風の影響でうねりが入っており3m以上のうねりの中AM7:00よりトローリングを開始、岸寄りは水潮の影響があり沖より曳き始めました、AM9:00江須崎沖27’32付近でショットガンのフリッピーフロッピーティーザーを付けたパクラミディアムスプロケットスティンガーにヒット!
ファイトタイム45分でランディング





クロカワカジキ 全長3m40cm 胴回り150cm 推定190kgオーバー(200kgあったかも・・)
チャーターされたクラブメンバーさんは人生初のファーストマリーンです、おめでとうございます
これだけの大きさは一生の思い出になったと思います!


やはり怪物ルアー パクラミディアムスプロケットスティンガーでした
今回少し残念だったのは田辺のシータイガーマリーナが流木の影響で検量ができなかったことです
それと今年から53フィートの魚ルーザーに変更したたため舷が高くカジキがあまりにもデカかったため3人で船内に引き上げるのが大変で腰をいわしてしまいました(笑)
まだシーズンは始まったばかりです、これからまだまだ期待できますぜひトローリングクラブにご入会されてご一緒しましょう(トローリングクラブの登録は無料です、詳細は店舗まで)


皆さんの参加をお待ちしています!