周参見沖カツオが好調です | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

本日お客様より午前10時に釣果のお電話をいただきました、周参見沖3~5マイルで”カツオを現在11本目”との連絡をいただきました、串本灯台沖3マイル付近でも大漁との報告がありました、この情報はいずれもシータイガーマリーナのお客様です。

今回ピーターパクラ氏のスモールサイズのルアー”マイクロウジ””ウジ”の新色が入荷しました





画像左より

パクラウジ ゴールドヤッカ

パクラウジ ルモホワイト

パクラマイクロウジ マグネットピンク

パクラマイクロウジ ピンクホワイト

の4カラーが今年の新色です





パクラウジ ゴールドヤッカ

このカラーはご覧の通りマグロ、カツオの稚魚のカラーでマカジキが大好きなカラーです、去年オーストラリアではマカジキが多くヒットしています





パクラウジ ホワイトルモ

キハダなどマグロ系では去年オーストラリアではキハダが沸いたシーズンでこのホワイト系カラーが大きな実績を上げました





パクラマイクロウジ マグネットピンク

カツオキラーの新色ですスカイブルーにピンクのカラーバリエーションはカツオに効果大です、ぜひお使いください!






パクラマイクロウジ ピンクホワイト

このカラーは暫くの間パクラルアーのカラーリストから外れていましたが、今回再ラインナップになりました、と言うのも、やはりキハダや青物系にはピンクカラーは必須カラーです!


さあこれからゴールデンウイークまでカツオシーズン本番です、ウジ、マイクロウジが売り切れになる前にご用意ください!

新色カラーは明日WEBショップにアップします、よろしくお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村