歯医者へレッツゴー! | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちは牛

 

 

本日はいつもより遅めの時間のブログ更新となってしまいましたランニングアセアセ

 

 

実は、ここ数日、歯が痛かったのですが、今朝、もう絶対にこのレベルは歯医者に行かなきゃなと思い、早速、歯医者に連絡スマホ

仕事が終わったら歯医者へ直行して来ようと思いますランニングランニング

 

 

歯といっても、虫歯とかの痛みではなく、親知らずで、親知らずが生えてる歯の周りの歯茎が腫れているかんじですえーん

親知らず〜〜〜ガーンガーン!!!



私の場合、20歳くらいのときにいきなり4本生えてきて、それから、いつか抜歯してもらったほうがいいのかな?でも痛いの嫌だしな〜?と思い、今日までそのまま歯歯歯

どうやら下の歯の親知らずは、2本とも縦ではなく、横向きに生えているみたいで、抜くのもちょっと難しいとかなんとか…ガーン

嫌になっちゃいますよねショボーンショボーン

神経とかも近くに通っているから、余計に怖さが増すびっくり

コワイコワイ恐竜くん恐竜くん!!

 

 

皆さまも、ぜひ、歯の健康に気をつけてください歯星

(今日のブログ内容、つまらない内容で申し訳ない笑い泣き!)

 

 

そして、昨日の夜!

年末の「クマホン大感謝キャッシュバックキャンペーンコインの結果を調べてみたのですが、結果はやっぱり…

 

 

残念えーんえーんえーん!!

当たっていなかったあ〜!!!

ひょ〜〜〜キョロキョロ!!

今度の特産品とQUOカードは、当たるのだろうか…ショボーンショボーン

不安や笑い泣き笑い泣き

 

 


 

さて!

それでは本日の『オヤジの勝手に予想サーフィングラサン鉛筆コーナー!!

こちらも、遅くなってすみません!

 

このコーナーは、「競艇ファン歴およそ40年の私のオヤジ(父)が勝手に本日のレースから1つだけ選んで予想する!」というコーナーです脳みそ

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので、参考までにお願いいたしますサングラス

 

 

本日は丸亀12レースみずがめ座!!

 

下差し下差し

 

※30年連続!年間回収率200%超えのオヤジ予想

 

丸亀 12R (20:45)


1-2-3 60%
1-3-2 40%

 

 

<注意注意>

トップ・トレンドの会員様有料情報ではございません。

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので参考までにお願いいたします。

 

 

もう夕方ですが、本日も頑張っていきましょうグー炎!!

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

バイバイバイバイ