プレミアムQUOカードが当たるテレボートのキャンペーン発見! | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちは牛

 

 

この前、テレボートのキャンペーンで、地域の特産品が当たる「クマホンふるさとプレゼントキャンペーン」について紹介させていただきましたが、実は、またまた、テレボートのキャンペーンで気になるものを発見目いたしました!(笑)

 

下矢印下矢印

 

その名も…

”プレミアムQUOカード 

プレゼントキャンペーン”ふんわり風船星!!

 


期間中に舟券を5,000円以上購入した方につき、

抽選で35,000名に、

5枚セット合計5,000円分の

プレミアムQUOカードが当たるそうチュー

 

 


気になるデザインの詳細カラーパレットについて、

 

〜〜〜

 

☆第35回グランプリ優勝者:峰竜太選手

☆第9回クイーンズクライマックス優勝者:平高奈菜選手

 

両選手の優勝戦レースや表彰セレモニーをあしらったプレミアムなQUOカードが当たるチャンス!

さらに2020年のSG優勝を飾ったレーサー達がデザインされたQUOカードも!

 

〜〜〜

 

と、メールに書いてありましたメール星

 

 

2020年のSG優勝を飾ったレーサー達のデザインびっくり!!

気になる!

しかも、QUOカードって、コンビニやスーパーなどで使える(会社によっては確か使えなかった!)ので、もらうと結構嬉しかったりいたしますラブ

 

 

このキャンペーンは2/5(金)までなので、この期間に5,000円以上舟券を買うよ!という方は、ぜひ、ついでにでも、こちらのキャンペーンに応募されてみてはいかがでしょうかウインクグッ

 

 

キャンペーンの詳細

右差しプレミアムQUOカードプレゼントキャンペーン



 

そして、皆さま!覚えていらっしゃいますでしょうかチュー!?

年末年始の「クマホン大感謝キャッシュバックキャンペーンコイン!!

このキャンペーンの当選発表は、なんと本日の夕方スマホ

応募なさった方は、ぜひ夕方以降にチェックしてみてくださいウインク

ちなみに言うと、私は結局、10万円コースに申し込んだのですが、当たっている自信はない…笑い泣き笑い泣き!!(笑)

 

 


 

さて!

それでは本日の『オヤジの勝手に予想サーフィングラサン鉛筆コーナー!!

 

このコーナーは、「競艇ファン歴およそ40年の私のオヤジ(父)が勝手に本日のレースから1つだけ選んで予想する!」というコーナーです脳みそ

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので、参考までにお願いいたしますサングラス

 

 

本日も昨日に引き続き、浜名湖12レースセキセイインコ青!!

 

下差し下差し

 

※30年連続!年間回収率200%超えのオヤジ予想

 

浜名湖 12R (16:20)


1-2-3 50%
1-2-4 30%
1-3-2 20%

 

 

<注意注意>

トップ・トレンドの会員様有料情報ではございません。

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので参考までにお願いいたします。

 

 

本日も頑張っていきましょうグー炎!!

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

バイバイバイバイ