FRISK(フリスク)のティッシュ!! | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、またまた、こんばんは生ビールイエローハート
本日も夜の時間の投稿ですが、
昨日の話のちょっと続きで…!


今日、トイレットペーパーを業務終了後に、探しに行ったら、やはりどこも品切れ状態笑い泣き笑い泣き
仕切り直し!ということで、また明日に希望を繋げようと考えていたのですが、そこでなんと面白いものを発見目ピンクハート


なんと、FRISK(フリスク)のティッシュというものが売っておりましたブルーハート!!
ビックリびっくりびっくり


下差し下差し





上差しこれなのですが、なんと花粉症などで鼻がつまりやすい人などには、鼻通りが良くなって、とても良いらしい爆笑爆笑
また、ローションティッシュなので、肌にも優しいですおねがいピンクハート


このティッシュ、意外に良くて、見た目もかわいいので、これから売っていたら買ってしまうこと間違いないなと思った商品でしたラブ


ぜひオススメですので、皆さま、このような時期ですが、見つけてみたら、チェックしてみてくださいましおにぎ
上差し
完全、私の個人的な趣向で、すみません笑い泣き笑い泣き






バイバイバイバイ