トイレットペーパーがないよね! | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんばんは流れ星
本日は夜の投稿となりまして…
大変長らくお待たせいたしました!


近頃、コロナさんの影響で、マスクがなかったりするので、近くの薬局に並んで買ったりしていたのですが…


最近、トイレットペーパーやボックスティッシュも品薄ですよねガーンガーン!?!!??


しかも、早めの時間に行かないと大抵、売り切れていて、納品時間も不明だったりするので、本当に運が良くないと手に入れにくいという…!
こういう時期だし、トイレットペーパーとかも少しずつ使おうと思っていても、結局、ガーーーッと使ってしまったり、ティッシュにおいては、花粉の季節でもあるので、鼻水が出てくると、もう自然とティッシュを何枚か手にしている自分がいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


個人的に、トイレットペーパーがあともうちょいで終わるので、入手できるところを探さなきゃ!というかんじですランニングランニング


皆さまも無理せず、空いている時間に、お近くの薬局やスーパーなどで、見てみてくださいウインク
夜分遅くに、失礼いたしました!
良い夢を流れ星ピンクハート






バイバイバイバイ