平和島参上記3 | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、おはようございます晴れ

5月12日(日)、今日は母の日ですねピンク薔薇

皆さんは日頃からお母様に感謝の気持ちを伝えていますか??

私は恥ずかしがり屋で、常日頃から感謝の気持ちを伝えることができていないので、今日こそは伝えてみたいと思います!(笑)

 

 

さて!本日も「ボートレース平和島」についてですサーフィン

《「ボートレース平和島」http://www.heiwajima.gr.jp/sp/

今日は、平和島の場内の予想屋さんについて、ご紹介致しますピエロ

「ボートレース平和島」にも、もちろん予想屋さんがいらっしゃいます。

今日は前半戦ということで、平和島の場内の予想屋さん Part1をお送りしたいと思います!

(平和島の場内の予想屋さん Part2は、明日お送りいたします。)

 

 

我が社、「トップ・トレンド」でも、これからご紹介する予想屋さんの中で、数名の方と情報締結契約を結んでおりますスーツスーツ

バブル全盛の頃は、場内には30件ほどの予想台があったそうですが、次々と廃業され、今や数件のみとなってしまいましたキョロキョロキョロキョロ

ただし、実力のある方ばかりが残ったので、まあそれはそれで良いのかなと思いますおねがいOK

それでは行きましょう!

 

 

1, マルキンさん

平和島名物のマルキンさんですコイン

いつも台の周りには人だかりができています。

説明も詳しく、選手それぞれについて、エンジン評価も的確でとても参考になると思いますグッ

人気は八勝社さんと双璧をなしていますね!

どちらかというと、本命予想です上差し

ご主人は静岡県出身で、長らくボートレース住之江で修行されていて、30数年前に平和島にいらっしゃったそうです波

ちょっといかつい感じのする人ですが、話の内容は含蓄があり、説明も的確です。





 

 

2, 石松さん

ボートレース平和島開業時から、営業している歴史のある予想屋さんです富士山

昔はおじいさんが予想していましたが、今は2代目の方になっています。

この方が、「勝負だよ!」と言ったときは、本当に勝負になるので、これだけは是非とも覚えておいてください左差し!



 



 

3, 金天狗(キンテング)さん

とてもバランスのとれた予想をする方ですダイヤグリーン

ごちゃごちゃした説明は一切せず、それでも固定したお客さんがついているので、感心させられますおねがい

 


 




4, 金ちゃんさん

この方は、長らく、「ボートレース江戸川」で修行されていた方ですセキセイインコ黄

とにかくパワフルで、エネルギッシュの塊のような情熱の持ち主でいらっしゃいます炎

ときに、ハッと驚かされるような大穴を当てたりするので、目が離せない予想屋さんの1人です。



 


 


5, トップさん

実は、私はひょっとしてこの方が場内で1番実力のある方ではないかなと思っています!!

的中率と回収率のバランスがとてもよろしく、しかもいつも冷静沈着なので、安心感がありますハート

ほぼレースの説明はありませんが、平和島に行くたびに気になっています。



 


 


さあ、皆さんはどの予想屋さんが気になりましたでしょうかおねがい??

明日は後半戦の「平和島の場内の予想屋さん Part2」をお送りしたいと思います!

皆さまぜひお楽しみにウインク

それでは!

 

 

ペタしてね

 

 

バイバイバイバイ