小林 夏菜です50 | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

波乱万丈の浜名湖遠征でした。

大井競馬で自分を見失って、
最後は自暴自棄になって、持ち金を大きく減らしてしまった事。

これが痛かった!

お金が減っただけでなく、敗北感も強く感じて、
ダブルの衝撃で精神状態はメロメロ。

この教訓から、以後は他のギャンブルは一切やっていません。
旅打ちの際は少なくとも10万円は持っていきたいものです。

3万円では心細くて、旅を楽しむことはできませんよね。

ただ、浜名湖の2日目に大穴狙いの3連単1点で100円勝負に切り替えてからは、
気持ちがぐんと楽になりました。

結果的に大穴が的中して、喜んで東京に帰る事が出来たのですが、
たとえ全部ハズレでも十分に楽しめたのではないかと思います。

井上編集長もよくおっしゃっています。
「気持ちの余裕がない時は、ギャンブルは絶対やるな。必ず負けるから」

身に沁みるなぁ~。



小林 夏菜


トップ・トレンドHP(PC版)

トップ・トレンドHP(携帯版)

トップ・トレンドのスタッフブログ「競艇プロ日記」

トップ・トレンド女子社員の「競艇!女子ブログ」

トップ・トレンド井上編集長「競艇!バカ一代!」

トップ・トレンド「データ室から、儲けのヒミツ」

トップ・トレンド「お便り・質問公開ブログ」