競艇情報専門法人トップ・トレンド「疑問、質問、お便りブログ~!!」

競艇情報専門法人トップ・トレンド「疑問、質問、お便りブログ~!!」

競艇情報専門法人トップ・トレンドには毎日たくさんのお便り(メール)が届きます。また、質問やお問い合わせも届きますので、その中からこのコーナーで公表していきます。
舟券の勝利のポイントをつかんでください。

再度、「最強情報ルート」&「最強情報解析システム」のコラボで、
純利益100万円ゲットに真っ向勝負!

 

「10日で100万チャレンジ(100チャレ)」(概要)
①期間:5/8(水)~5/17(金)「10日間」
②募集定員:120名様
③参加資格:当社会員様

 

<2023実績>
2月17日~2月26日:10日間
1,134,600円
2月28日~3月4日:5日間
1,346,000円
3月23日~3月26日:4日間
1,098,200円
6月20日~6月25日:6日間
1,346,800円
7月21日~7/29日:9日間
1,123,600円 

12月5日~12月9日:5日間
1,387,600円

 

※ご参加にあたっては、所定の参加代金(情報料)を納めていただきます。
※2万円程度の軍資金からスタートします。
途中利益が出た分で「有金勝負レース」「Sランクレース」を中心に積極的にコロガシ勝負をしかけ、
10日間で純利益100万円突破を狙います。
※10日で100万円獲得を保証するものではありませんが、
10日以内で100万円達成となった場合は、そこで打ち切りとなります。

 

詳細はお問い合わせください。
top

info@top-tre.com

03-5771-8021

最近、ネット上において、
いわゆる比較サイト、口コミサイト、まとめサイトがたくさん存在するようになりましたが、
ボートレースにおいても例外ではございません。

 

ただし、悪質なものもいくつか存在いたしますのでご注意いただきたいと存じます。


また特定のサイト(自社サイト等)に誘導する目的のサイトもございます。


自作自演でコメントを残し特定のサイト(自社サイト)の評価を上げて他のサイト(他者サイト)の評価を著しく下げるという手法です。


弊社を含め他者に対しては、
数行の短文で「当たらない」「損させられた」「詐欺」といった類の表現をいくつかの架空のユーザー名で羅列して
イメージを著しく侵害しております。


実際はサイト運営者側の特定の個人が書き込んでおります。
(ネット専門調査会社で一部特定確認済。引き続き調査中)

 

見分け方の1つとしては枠外などに特定のサイトの広告枠(PR枠)があったりリンクが張られていたりします。


お解りだと思いますが該当する広告枠の会社の評価が著しく高くなっております。


さらには「ランキング」等のカテゴリーを設けて自社サイトなどの特定のサイトが順位の上位を占めるという手法です。

 

簡単に表現するならば、
これらはいわゆる「でっちあげの比較サイト、でっちあげの口コミサイト、でっちあげのまとめサイト」です。

 

なお、弊社の会員様はこのようなサイトにコメントを残すことは一切ございません。

(利用規約、ip許諾管理などで確認済)


また、今後弊社に対して不利益を被るような行為が確認された場合は例外なく法的措置を執ります。


悪質な書き込みに関しても営業妨害に該当しますので即刻法的措置を執ります。

 

弊社がネット専門の調査会社で調べましたところ、
上記に該当する複数の会社(比較サイト、口コミサイト、まとめサイト)の存在を把握しております。


このままの状態が続く場合は、弊社独自もしくは被害を受けた他者との共同で集団訴訟も検討いたします。

 

<誘導先のボートレース情報会社の特徴>
・歴史が浅い(ほとんどが設立して1年未満、もしくは数か月で実績は架空の可能性あり)
・複数のサイトを同時運営している(中にはボートレース複数と競馬複数を同時運営しているものもあり)
・電話対応なしでメール窓口だけ(したがってリアルタイムのフォロー、相談はできない)
・ポイント制(はじめは安価なポイント額でも次第に高額なポイントコースに誘導されたり莫大な請求が来たりする可能性あり)
・登録すると自社のみならず複数の関連会社から膨大な数のセールスメールや電話がかかってくる。

※「誰でも簡単に儲かる」などの表現を使うサイトにはご注意ください。

ボートレースは奥が深く簡単に儲かるものではありません。

 

弊社にもこのようなサイトの利用者からの被害相談がたくさん寄せられております。


被害にあわれた場合はお近くの消費者センター、警察、弁護士などに相談することをお勧めいたします。


損害を未然に防ぐためにも決して相手になさらぬようご注意申し上げます。

 

弊社は来年で設立20年を迎えます。


会員数3,800名強。


ボートレース情報専門マガジン「月刊マクール」誌に関しては厳しい審査基準をクリアし唯一長期間掲載を認められております。


マクール誌だけでなく各種スポーツ新聞、夕刊紙などの掲載実績もございます。


設立以来、優秀な顧問弁護士(東京弁護士会:寺尾 幸治)を配して常に運営の適正化、健全化、ならびに会員様の権利を守っております。


日々のブログ掲載、メルマガ配信(無料情報掲載)、無料インフォメーションダイヤル(03-5771-8025)での無料情報発信など、
会員様以外の方にもプラスになる情報等を公開させていただいております。

 

業界最古参の運営実績、業界No1の会員数、圧倒的な情報量と実績で
これからも全会員様に満足していただけるよう追求をしてまいります。

 

 

株式会社トップトレンド

大反響の「10日で100万チャレンジ(100チャレ)」

既報の通り、
今回の100チャレにおきまして、5日目終了段階で、純利益1,387,600円獲得で目標達成となっております。
しかも実際に用いたのは初日の軍資金2万円のみ!

全国から喜びの声がたくさん届いています。

いただきましたメールの中から、一部抜粋してご紹介いたします。

************************************
「例年以上に今年は凄いなと思います。やる気、根性では勝てませんが自分は大事だと思います・・・」(佐賀県、T・Yさん)

「秋以降はピタッと止まっていましたが、結局やりましたねトップさん・・・」(神奈川県、J・Oさん)

「今月の初めに入会したばかりです。信じられません。でも現実ですよね、これ・・・」(青森県、M・Kさん)

「今まで競艇やって良い事など一つもなかったがトップトレンドに入会して流れが確実に変わってきた・・・」(広島県、S・Nさん)

「自分の参加するコースはあんまり良いイメージがなかったが、今回100チャレに参加して本当に良かった・・・」(富山県、A・Aさん)

「やってて良かった!この一言です。素晴らしいよトップさん・・・」(鹿児島県、H・Kさん)

「近畿で儲けさせてもらって今回100チャレ初参加して100万円ゲット!これで完全投資コースに行けるわい!・・・」(大阪府、L・Gさん)

「今まで何度も参加したがやっと100万円到達です。次回も頼みますよ・・・」(山口県、U・Kさん)

などなど、朗報が止まりません。
***********************************

ほんの一部をご紹介させていただきました。

なお、次回の「10日で100万チャレンジ(100チャレ)」は12/15(金)スタートとなります。

同じスタッフ、同じ情報ルートで、連続で純利益100万円ゲットに挑戦します。
大きくご期待ください。

再度、申し添えます。
ご参加皆様、誠におめでとうございました。

次回もご期待ください。

お問い合わせ
top
03-5771-8021
9:00~15:00(平日)
9:30~11:30(土日祝)
info@top-tre.com