昨日は今年最多の新規申し込み者数を記録した。

 

全申し込みの8割型はSランクコースだった。

「ハジメからSランクやりたいんだけど、資金が乏しくて・・・」という方もけっこういらっしゃって、

近畿やナイターなどから始められる方も少なくなかった。

 

無理は禁物。

これはギャンブルの鉄則だ。

無理してやって良いことなど1つもない。

皆さんも思い当たる節はおありであろうと思う。

かく言うワシも過去には痛い経験を何度もしている。

大きく失敗した時っていうのは、だいたい心が不安定になっている時や変に焦っている時に多い。

 

決して無理せず、ご自身のスタンスで取り組んでいけば良いのである。

 

Sランクコース、高額回収劇展開中となっている。

連日激励のお電話が鳴りやまず、朗報メールも処理しきれないほどいただいている。

そのほとんどが、

「素直に嬉しい」

「やっててよかった」

「迷ったけど入ってよかった」

「○日間で○○○万円儲かった」などの類で、

中には感極まる内容のメールもいただいてこちらが恐縮するほどである。

 

いただいたメールはスタッフが手分けしてお返事させていただいている。

 

ここでちょっと冷静に考えていただきたいことがある。

的中配当(Sランクコース)を見ていると、近況成績のほとんどが3ケタ配当なのである。

所謂本命決着舟券ということになる。

 

「こんな安い配当、誰でも獲れる」

こう思われても仕方がない。

確かにそうなのだから。。。

 

Sランクコースだからと言って、何か特別な選定方法を取っているわけではない。

「投資コース」の場合は、

<前日の夜>

・全レースのリプレイチェック

(初日の場合は前検内容の精査)

・機力診断

・前夜版検討

→指定レースの候補選定

 

<当日の朝>

・早朝練習状況のチェック

・気象状況、水面状況のチェック(会員制の有料気象情報会社に加盟している)

・進入、展開想定の再確認

→指定レースの確定

→情報解析システムにかけて情報ランクの決定

 

以上のプロセスを経て指定時間(11:30)に会員さんに一括配信しているのである。

Sランク会員さんには全国の全指定レースの中からランクSのみをピックアップして配信するのだ。

 

調子が良い時っていうのは、

機力把握もしっかりできていて、展開の読みも冴えているとき。

だいたいこういった時は1周1マークであっさり決まることが多い。

好調時はバンバン買ってくれ。

 

不調の時は、

申し訳ないけれど何をやってもダメ。

いくら検討に時間をかけても負ける時は本当に一瞬で終わる。

こんな時に毎日バンバン買っていたら直ぐにパンクしてしまう。

これだけは絶対にやってはいけない!

 

6月は月間を通じてSランクコースの独壇場となっていたね。

参加者全員にごっそり儲けていただいた。

今月7月も黙って任せていただきたいと思う。

 

ただし、前述のように配当が安いので単発勝負では迫力がないと思われるのであれば、

連勝時には思い切って大勝負、コロガシなど積極的に仕掛けていただきたいと思う。

 

ぶっちゃけ、敢えてコロガシ仕掛けなくても、

つまり単発勝負でも相当儲かっているんだけれどねぇ。。


top
03-5771-8021
9:00~15:00(平日)
9:30~11:30(土日祝)
info@top-tre.com