ギャンブルで避けられない現象がある。

 

それは好不調の波。

これは、何をどうやっても避けられない。

 

どんな天才が予想しても、スーパーコンピューターを持ってしても、

避けることができない。

毎日、コンスタントに利益が出せればどんなに楽だろうと思うが、

現実的にはそれができない。

現実的に、魔の日もある。

 

ギャンブルだけでなく、

投資や投機でリスクがないものはない。

 

別の角度から言うと、

リスクがないところにリターンはないということになる。

 

現に、

いまだに「100%勝てますか?」みたいな問い合わせをたまにいただくが、

「100%勝てるなんて、有り得ませんよ」と正直に答えている。

本当は「あなた、常識ありますか?」と聞き返したいくらい。

 

だって、無理やもん。

うちの会社の情報だって、

バンバン面白いように儲かるときもあるが、

絶がつくほど不調の時もある。

 

ほとんどの方は継続利用していただいているので問題はないのだが、

我々としては、とにかく安定利益を会員さんに届けるという使命を持って挑んでいる。

 

では、どうすればギャンブルを攻略できるのか?

 

ちゃんと答えは持っている。

ケースバイケースでの対策法も構築している。

 

何でもかんでも、ダラダラやっていれば必ず負ける。

ボートレース場に行って一日遊んで、儲かって帰れる人はホンの一握り。

たまに儲かっても一節間通しでで儲かっている人はきわめて少ない。

まして、月間、年間では言わずもがな。

 

だらだらやるな!

負けるから。

これはいくら強調してもしきれない。

 

うちの場合は、投資コースの場合は指定レースは1日1個のみ。

絞りに絞って、1レース場から1つのみ。

 

参考レースも予備レースも、なんたらかんたらも一切ない。

1日に1個で我慢してもらう。

しかも買い目ごとに購入比率指定となっている。

 

ギャンブル攻略の答えは、

①買うレースを絞ること

②資金配分を徹底すること。

 

負けて熱くなって、

焦って根拠不明なレースにドカンとつぎ込む。

これが、一気に破滅する簡単な方法。

 

1日1つで我慢!

有力情報の時は、ドカン!と勝負。

好調な時はどんどん儲けたらええ。

不調になったら、休むか、安く買って復調のチャンスを待つ。

チャンスは何度となく襲ってくる。

当たりだしたら止まらないこともうちの情報の特徴だ。

 

うちの会員さんであれば、みんな知っとること。

 

我慢も必要であるということを再度認識してほしい。

 

お問い合わせ

top

03-5771-8021

info@top-tre.com

 

トップ・トレンドHP(PC版)

トップ・トレンドHP(携帯版)

トップ・トレンドのスタッフブログ「競艇プロ日記」

トップ・トレンド女子社員の「競艇!女子ブログ」

トップ・トレンド井上編集長「競艇!バカ一代!」

トップ・トレンド「データ室から、儲けのヒミツ」

トップ・トレンド「お便り・質問公開ブログ」

再度、「最強情報ルート」&「最強情報解析システム」のコラボで、
純利益100万円ゲットに真っ向勝負!

 

「10日で100万チャレンジ(100チャレ)」(概要)
①期間:8/19(金)~8/28(日)「10日間」
②募集定員:120名様
③参加資格:当社会員様



※ご参加にあたっては、所定の参加代金(情報料)を納めていただきます。
※2万円程度の軍資金からスタートします。
途中利益が出た分で「有金勝負レース」「Sランクレース」を中心に積極的にコロガシ勝負をしかけ、
10日間で純利益100万円突破を狙います。
※10日で100万円獲得を保証するものではありませんが、
10日以内で100万円達成となった場合は、そこで打ち切りとなります。

 

詳細はお問い合わせください。
top

info@top-tre.com

03-5771-8021

今週は東京では度々「熱中症アラート」なるものが発令された。

 

真夏の独特の高温多湿状態となり、

しんどい1週間となった。

 

舟券は獲り易い季節なので、

うちのお客さんにはでっかく儲けていただく。

 

今日も新規の申し込みが多かった。

投資コース(本日のお申し込み分)については、

ランキング形式で表すと、

一位:近畿

二位:Sランク

三位:ナイター

・・・この順位だった。

多少の順位の入れ替えはあるものの、

だいたい近況ではほぼ毎日この組み合わせで上位が固定されている感じとなっている。

本日スタートの100チャレの駆け込み申し込みなど終日慌ただしい一日となった。

 

デイトレも人気が高く、単発参加または(1週間週間単位)等で申し込まれる方が多かった。

昨日は4日ぶりにマイナスを食らったが昨日までの4日間で純利は27万円を超えている。

焦らず慌てず行こうじゃないか。

チャンス時にはしっかりコロガシを仕掛けて、

タイミングを見計らって一気の純利益アップを狙っていきたいと考えている。

 

今回は情報配信までの流れを説明しよう。

 

だいたい、次のようになっている。

<レース前日>
①当日のレース分析(VTR、各種データ分析)
 ※前検日は、前検練習チェック
②「前夜版」検討会議(各チームごと)
③各地区、各情報コースごとの情報選定会議(深夜に及ぶことも多々あり)

 

<レース当日>
④各地区の記者(場内予想屋さん)からの「早朝練習、特注選手」がメールで到着(エクセル仕様)
⑤情報分析
⑥分析データを、当社解析システムに打ち込み作業
⑦気象条件等も考慮した上で、「指定予定レース」決定(主に各コース責任者)
⑧情報ランク、指定買目決定
⑨試運転情報等で、配信予定情報の最終確認
⑩指定時間に、確定情報を配信

 

大体、こんな感じ。
意外と地味なので、驚かれる方もいらっしゃる方も多いのではないだろうか。

 

「完全投資」「100チャレ」は毎朝10:00に勝負レース告知。

「デイトレ」は毎朝10:30に勝負レース告知。

情報自体は、情報が固まり次第の配信となる。

 

「投資コース(昼間)」情報は11:30に情報配信。

「投資コース(ナイター)」情報は14:00(平日)に情報配信。


システム配信を行っているので会員さんにとっても安心だと思う。

明日から数日間、情報解析システムを本格的に真夏真っ盛りバージョンにアップするので、

確実に的中率&回収率は上がってくるはず。

 

ようするに、ますます舟券は獲りやすくなるのである。

 

お問い合わせ

top

03-5771-8021

info@top-tre.com

トップ・トレンドHP(PC版)

トップ・トレンドHP(携帯版)

トップ・トレンドのスタッフブログ「競艇プロ日記」

トップ・トレンド女子社員の「競艇!女子ブログ」

トップ・トレンド井上編集長「競艇!バカ一代!」

トップ・トレンド「データ室から、儲けのヒミツ」

トップ・トレンド「お便り・質問公開ブログ」