既報の通り、

前回の100チャレは5日目で純利1,062,000円獲得で目標達成となった。。

 

ご参加の方には素直におめでとうさんと申し上げる。

GW明けのしかもメンテ明けの一発狙いが功を奏した形となった。

ちなみに前回は今年最多のご参加者数だった。

 

昨年の100チャレは年間6回達成しているわけだから、

一回達成したくらいで大喜びすることはできない。

 

「勝負事はリズムとタイミングがすべてである」

これはプロの格言の一つであるが今回ほどこのことを思い知らせれたことはない。

 

たくさんの喜びの声が届いている。

またスタッフブログからの転載で申し訳ないが一部ご紹介する。

 

************************************

「今年は難産でしたね。でも絶対にやってくれると思っていましたよ・・・」(新潟県、H・Kさん)

「今回の意気込みは肌で感じていました。昨日は鳥肌が立ちました。凄い!!・・・」(愛媛県、I・Iさん)

「やった~!!100万円ゲットです・・・」(山口県、H・Sさん)

「今回の参加に関しては随分と迷いました。でも結果オーライでした・・・」(神奈川県、E・Mさん)

「GW後に入会して100チャレに即参加。未だに信じられません。でも現実ですよね・・・」(岡山県、U・Sさん)

「感動と興奮の5日間でした。次回も必ず参加します・・・」(福岡県、I・Aさん)

「今まで何回か参加しましたが惜しい結果が続いていました。やっと100万円手にできました。嬉しい・・・」(千葉県、G・Fさん)

「悪徳競艇予想サイトに騙されて心身ともにボロボロの状態でしたが、救っていただき感謝に堪えません。・・・」(兵庫県、A・Iさん)

などなど、朗報が止まりません。

***********************************

 

100チャレはデイトレ同様、圧倒的に通年参加で臨まれる方が多い。

ただ、不調が続けば参加したくても途中で断念せざるを得ないケースも出てくる。

そのような状態の時は、参加代金だけでもかなりのご迷惑をおかけしてしまうことになる。

このことを考えるたびに今回たった1回達成したくらいで浮かれていることはできないという思いになる。

 

結果がすべてのこの業界。

会員さんに利益をもたらしてこそ我々の価値がある。

これからも一戦一戦を大事に戦っていく所存である。

 

5/21(火)から再度100チャレがスタートとなる。

すでに今年最多のご参加お申し込みをいただいている。

 

狙うは連続の100万円獲得である。

次回は多摩川SG戦(ボートレースオールスター)となるので投資環境的にはこの上のないチャンスとなっている。

気は早いが今回の宮島レディースオールスターよりは自信度は上。

慎重かつ大胆に狙っていきたい。

 

乞うご期待。

 

top
03-5771-8021
9:00~15:00(平日)
9:30~11:30(土日祝)
info@top-tre.com