4月に入って16日目。

いよいよ明日から残り2週間となった。

東京では桜も散りいよいよ本格的な春の陽気になってきた。

 

今日も朝から新規の申し込みが集中した。

 

「自分のやり方では勝てないと分かった」

「何をどうやっても最後には負けてしまう」

「トップさんは前から気になっていたんです。勝たせてください!」

このようなコメントを残す方が沢山いらっしゃった。

 

折角、ご縁があって入会してくれたんだから、

思いっきり儲けていただく所存である。

 

投資コース(本日のお申し込み分)については、

ランキング形式で表すと、

一位:Sランク

二位:近畿

三位:ナイター

・・・この順位だった。

断トツ1位がSランクで、その次が近畿、大きく離れてナイターと続いた。

今月後半もしっかり頑張るのでよろしく!

 

肝心なSランクコースなのだが、

本日は全国の「投資コース(指定レース)」の中から3個レースでSランク指定となった。

勿論、全部獲る覚悟でいたことは言うまでもない。

 

<平和島5R>4/16(火)

平和島 5レース(12:53) ランクS
1-3-2 35%
1-3-4 20%
1-3-5 10%
1-2-3 35%

結果、1-2-3で配当610円。回収率214%

 

<福岡2R>4/16(火)

福岡 2レース(13:01) ランクS
1-2-3 25%
1-3-2 40%
2-1-3 10%
3-1-2 25%

結果、1-3-2で配当430円。回収率172%

 

<児島6R>4/16(火)

児島 6レース(13:08) ランクS
1-2-3 45%
1-3-2 45%
3-1-2 10%

結果、2-1-3でハズレ。

 

平和島、福岡と大楽勝だったが、

3発目の児島で裏面となってしまった。

ハズレの理由をアレコレここで書くつもりはない。

 

勝負の世界は厳しい。

 

明日から今月後半2週間、しっかり頑張るだけである。

 

top
03-5771-8021
9:00~15:00(平日)
9:30~11:30(土日祝)
info@top-tre.com