完全投資コースの3月度がいよいよ明後日に迫ってきた。

 

日ごとに沢山のお問い合わせ、質問などが届いているので、

代表的なものをいくつかご紹介したいと思う。

 

①トップトレンドさんの「最新版判定型AIシステム(当日情報修正版)」とはどういうものですか?

→AIシステムとは人工知能のことであるが、

うちの場合は下記の特徴を持っている。

具体的には、過去24年間の37万個レースをあらゆる角度から解析した結果から、
導き出された指数を元に買い目判定を行う。
上記の膨大なデータ量を最新版判定型AIシステムを用いることにより、
更には当日情報を加味したうえで即時に買い目判定を行うことが可能になっている。

3月からは、

AIシステムに「当日情報」「現場情報」を独自の比率で効果的に組み込むことになった。

 

②AIで勝てますか?

→正直、AIだけでも勝てるのだが、

上記でも述べたようにAIにトップトレンドの最大の特徴である「当日情報」「現場情報」を効果的に組み込んで、

コロガシを仕掛けることによって短期で収益を爆上げすることが可能になる。

2月はAIに重きを置いたが故に単発勝負が多くなってしまった。

この反省点を活かして、

AIシステムに「当日情報」「現場情報」を独自の比率で効果的に組み込むことで期待値が跳ね上がることになる。

 

③完全投資コースは費用が高いので悩みますね。

→無理する必要はない。

ご自身の今の状況を考えてよく考えて判断していただきたい。

トップトレンドは完全投資コースだけではなく、ほかのコースもあるので、

ご不明な点等があったら遠慮なく問い合わせしていただきたいと思う。

 

④悪い競艇予想サイトに騙されました。取り返せますかね。

→近年は本当に悪徳競艇予想サイトが目立つようになってきた。

だいたいホームページもまともに作れないようなところは相手にしないほうがよろしい。

うちでも好不調があるので「必ず儲けさせる」みたいなことは言えないのだが、

うちに入会してから勝ち組に転向された会員さんは枚挙にいとまがない。

でも、無理はしないでほしい。焦ってろくなことはないから。

 

⑤競艇やって儲かったためしがないんです。勝ちたいんです。

→創業25年のプロ集団である。

会員さん総数も4,000名を超えている。

実績に関しても他を圧倒している。

不安なことなどあればなんでも相談していただきたいと思う。

 

******************************************************************

 

「完全投資コース」の問い合わせ、申し込みが集中している。

 

世間では、

新たに導入する「最新版判定型AIシステム(当日情報修正版)」に目が行っているのだが、

ここでは個人的な意見を述べさせていただこうと思う。

 

率直な意見として、

「AIシステムで本当に大儲けできるんですか?」

という類のものが一定数ある。

 

競艇の世界でも、

随分と昔からコンピューターを使って指数を判定するシステムというものがあり、

かく言うトップトレンドでも創業時から積極的に活用してきたものである。

毎年、毎年改良を繰り返して独自の「情報解析システム」を構築してきたのである。

 

ちなみに、

当日情報や、現場情報などを全く介さないで「情報解析システム」のみで、

シュミレーションを行った結果は以前のこのブログで紹介したと思うが、

正直なところ、満足のいく結果は得られなかった。

 

「やはりコンピューターだけではダメ」

これが結論だったのである。

 

今までは、

トップトレンドのモットーである

「徹底、現場主義」「徹底、当日主義」これを活かすことによって、

高額回収を実現してきたのである。

 

ところが、

巨費をかけて独自のAIシステムが構築した時に衝撃を受けたのだ。

その時のシュミレーションデータが下記になる。

********************

2023年(軍資金:1日3万円)※全国のS1、S2、S3判定で単発、若しくはコロガシ(1回)を仕掛けた結果

10月度、プラス3,254,000円・・確定額

11月度、プラス2,478,500円・・確定額

12月度、プラス6,523,500円・・確定額

 

2024年(軍資金:1日3万円)※全国のS1、S2、S3判定で単発、若しくはコロガシ(1回)を仕掛けた結果

1月度、プラス2,476,200円・・(1/1~1/25)中間収支

 

「最新版判定型AIシステム」で、

過去の分析データを実践で試した結果が上記になる。

********************

 

世の中には、AIと謳っていても、

いい加減なものも少なくない。

 

悪徳競艇予想サイトの中にも、

「AIで大儲け!!」みたいな文言で煽っているものも存在するが、

中身がスカスカなので結果については言わずもがなである。

 

「何がAIだ、ふざけんな!」

このように叫びたくなるものがほとんどで悪徳競艇予想サイトはどこまで行っても、

悪徳競艇予想サイトなのだと改めて認識を強くした次第である。

 

では、AIで万全かというと、

「万全である」と断言出来はしない。

 

万全にするには、

やはりAIに「当日情報」「現場情報」を完璧に組み込むことが必要であるということが解ってきたのだ。

3月はこのAI&プロ情報を独自の比率で効果的に組み込むことになった。

 

完璧なシュミレーション済で、

本音としては、「これでようやく完全版完成」と断言させていただく。

 

3月からは、

「最新版判定型AIシステム修正版(完全版)」をフル活用して、

改めて過去最高回収を狙い撃ちする次第である。

 

******************************************************************

 

既報の通り、

完全投資コースは今月2月は判定型AIシステムを用いて配信を行っている。

 

3月は更にバージョンを上げることになったので、

いち早くご報告させていただくことにする。

題して、最新版判定型AIシステム(当日情報修正版)となる。

 

2月の反省点としては、
①判定型AIシステムを重視する故に当社のモットである、
「完全、現場主義」「完全、当日主義」が十分に活かされていたか?

②判定型AIシステムに上記当日(現場)情報を加味していく過程で、
AIシステムの精度が十分に活かされていたか?

③判定基準をAIシステム80%に対して、
当日(現場)情報の比率が20%で設定を行ったことが、
コロガシの機会を減らし、単発勝負が増えてしまったのではないか?

要するに、判定型AIシステムの能力と当日(現場)情報の威力が十分に発揮出来ていたのかということが、

完全投資コースチームの課題となっているのである。

そこで、3月度の「完全投資コース」に関しましては、
上記の要因を全て修正することになったのである。

①最新版判定型AIシステム修正版(完全版)
当日(現場)情報をメインに据え置き、過去データと完全同化する。

②コロガシをメインで組む。
コロガシ回収率500%~2,000%に設定。
つまり、3万円の元金(1日の投資金額)で15万円~60万円回収に設定。

③期待的中率、期待回収率が低いレースは組まない。
若しくは見送りとする。

以上の条件を満たす設定をすることにより、
月間純利益200万円~500万円が十分に可能となる。

勿論、結果保証、的中保証は出来ないが、
3月は過去最高収益を狙っていく決意に変わりはない。

****************************************************************
「完全投資コース3月度月間会員」

遂に当日情報修正版、完全版判定システムが稼働開始致します。
開発費用、実に3億円!
2024年3月はシステムを大幅にバージョンアップ致します。(完全投資コース)
井上編集長責任監修に加えて、最新版判定型AIシステム(当日情報修正版)を導入いたします。
特に、最新版判定型AIシステム(当日情報修正版)については、
改良に改良を重ねた自信作となっております。
具体的には、過去24年間の37万個レースをあらゆる角度から解析した結果から、
導き出された指数を元に買い目判定を行います。
上記の膨大なデータ量を最新版判定型AIシステムを用いることにより、
更には当日情報を加味したうえで即時に買い目判定を行うことが可能になっております。

(3月からは当日情報修正版、完全版判定システムとなります)
勿論、完全にシュミレーション済となっております。
過去最高パフォーマンスを発揮できるものと確信しております。

3月度の「完全投資コース」の月間純利益目標は再度200万円!徹底追求!
<期間>3/1(金)~3/31(日)(31日間)

<重要>
ご参加期間中に「返金保証」等をお付けする日がある可能性がございます。
詳細に関しましては当社関連ブログ(井上編集長、女子社員)、メルマガ等でご確認ください。

<完全投資コース>概要
・配信時間:10:00~配信予定メールからスタート。
(注:配信登録締め切り時間:10:00)

top
03-5771-8021
9:00~15:00(平日)
9:30~11:30(土日祝)
info@top-tre.com