今日は今月最多の新規のお申し込みをいただいた。(本日、11時半段階)

 

投資コース(本日のお申し込み分)については、

ランキング形式で表すと、

一位:Sランク

二位:近畿

三位:ナイター

・・・この順位だった。

 

やはり、Sランクコースの勢いがあるね。

今月1月は大儲けとなっているうちの実力はこんなものではないと断言する。

今月後半も大盛り上がりでいこうではないか。

 

連日、全国からたくさんの朗報が届いている。

本日も、

その中から気になるメールが1つ含まれていたのでここでご紹介したい。

 

U・K様(愛知県在住、男性会員様)・・再掲載
当社入会歴9年目。
現在は「Sランクコース(投資コース:Sランク会員)」に在籍中

***************************************

<前文略>

 

今月もしっかりしていますね。

今月2回も13連勝とかもありましたけれど、5連勝程度でも十分です。

 

ぶっちゃけ、的中率80%でも脅威だと思っています。

高田マネージャーさんからご指南いただいたやり方でリスク小、リターン大のやりかたで

もう十分すぎるほど儲けさせていただいております。

 

単発勝負とコロガシのダブル作戦は、

素人の自分にはまったく思いつかなかったのですが、

その威力たるはまさに凄いの一言です。

 

今月も半分過ぎましたが、

すでに150万円くらいは浮いています。

 

元手が少なくても十分に儲かるんだと実感しました。

 

素晴らしい、本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願い申し上げます。


***************************************

5月のSランクコースのように明らかな「好調安定基調」に入っているときは、

ガンガン勝負していただいて構わない。

 

不安な方にアドバイス。

我々だって、ここはチャンスやろう!と思う時にハズすこともある。

目安になるのは

・連勝したら乗っかる、

・連敗したら止めるか控える

これなら解りやすいと思う。

 

連勝中に勝負を控えたら何のために情報料払ってやっているかも解らなくなるし、

連敗しているときにガンガン勝負したらそれこそ一気に落ちて行ってしまう。

 

とにかく冷静になることが肝心なのである。

最後にこれだけは言わせてほしい。

あなたがどんなに苦境に陥っているとしても焦るな、慌てるな、悔やむな、嘆くな。

必ず復活の時が来る。

その時までじっくり待てばよい。

必ずチャンスは訪れるものである。

 

top
03-5771-8021
9:00~15:00(平日)
9:30~11:30(土日祝)
info@top-tre.com