調子が良い時はツキまで味方してくるものだ。

1マークで「あぁ~終わったか!頭鉄板でも抜け目か!!」と思っていても

2着相手相手に推した選手が4番手あたりを走っていても

2番手、3番手選手の道中の競り合いで2着に浮上・・・。

・・・こんなことは良くある話。

 

額にツイテいない時って言うのは何をやってもまるでダメ。

ほぼ出来上がっていたレースで最終ターンでターンマークに激突で転覆・・・・

・・・こんなことも良くある。こんなことが続くと吐きそうになる。

 

好調時、ツイテいるときは惜しまずにドンドン買ってドンドン儲けておけばよい。

・勝てる時に、しっかり勝って(買って)おく。

・獲れる時に、しっかり獲っておく。

・儲かる時に、しっかり儲けておく。

うちのお客さんならどなたでも知っていることと思う。

キチンと利益をストックしておくことで不調時でも慌てなくて済むのである。

残念ながら今は好調でもいつかは必ず不調が訪れるものだ。

備えておけば余裕を持って休めるというものだ。

 

いつも書いていることだが、

調子が悪い時は絶対に大勝負をかけてはならない。

「連敗が続いているから次は・・・」

「そろそろ来るだろう」

このような考え方の中に危険が潜んでいるのである。

一気に喰われてしまう可能性がデカい。

不調に陥った時にまだまだ下がるのか、底はどこなのか、どこ辺りで切り上げてくるか、

不安なことも多いに違いない。

そのような時は慌てず騒がず連絡をいただきたい。

沈着冷静にアドバイスさせていただいている。

とにかく大前提として言えることは、不調時は休むか買ってもごく軽めにしていただきたいのである。

 

必ず復活の時が来るものだ。

その際にしっかり利益を上げていけば良いのである。

 

Sランクコースの申し込みが止まらない。

今日も朝からたくさんの問い合わせをいただいた。

 

配当が安いので大袈裟に騒ぐのも顰蹙だけれども、

ご参加の方は驚異の的中率&回収率に驚かれていることに違いないと思う。

 

もちろん、いくら自信があっても負ける時はアッサリ負ける。

でも、自信が持てる時に勝負しなくていつするのか!

このことを申し上げたいのである。

 

朗報が止まらない。

 

本日もいただいたメールの中から1つご紹介したいと思う。

 

K・Aさん

東京都在住:男性会員さん

会員歴3年

現在は、Sランクコースに在籍中。(再掲載)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<前文略>

 

入会して今年でちょうど3年が経ちました。

 

今までいろいろなコースに参加してきたんですけど、

なんていうか今一つインパクトに欠けるというか、

申し訳ないですけど微妙な感じでした。

 

もちろん、自分の選択も良くなかったんだと思いますけれど、

儲かったりマイナスだったりの繰り返しで情報料を払って手元に浮く金額が、

月ごとに全然違っていたのでいつか真剣に相談に乗ってもらいたいと思っていました。

 

<途中、略>

ずっと気になっていたのがSランクコースでした。

さすがに3年も付き合っているとSランクの成績の安定さはよく解っていました。

(自分は参加していませんでしたけど・・・)

 

今回、思い切って3月から参加してものすごく稼がせていただきました。

 

なんでもっと早くやらなかったのかと後悔したくらいです。

 

今まで参加したコースが悪かったわけではありません。

月ごとにはバラつきはあるものの年間レベルで考えればマイナスになったことないし、

情報料を差し引いてもある程度は納得できていたんですが、

いかんせんインパクトに欠けてましたね。

 

しばらくSランクコースでお世話になろうと思っているので、

よろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

top
03-5771-8021
9:00~15:00(平日)
9:30~11:30(土日祝)
info@top-tre.com