今月はSランクコースが大盛り上がりとなっている。

 

今週も申し込みの8割くらいがこのSランクコースだった。

 

投資コースの場合は、

普段だとSランクコース、近畿、ナイターの3つが人気を分け合うのだが、

現状では近畿やナイターを抑えてSランクコースが断トツ人気となっているのである。

 

新規の皆さんだけでなく、日増しに既存の会員さんや旧登録の皆さんの申し込みも多くなってきている。

我々からすれば非常に言い難いことであるが、

参加期間中に成績が芳しくなく、その後に継続されなかったり、いったんお休みされる方も少なくない。

本当に申し訳なく思うがこれも現実なのである。

 

「どのコースでも常に好調で必ず儲かる」

こんなことを謳っている情報会社に騙されてはいけない。

 

ギャンブルは必ず浮き沈みがある。

うちの会社でも常に成績は変動していて時期によって成績はコロコロ変わる。

良い時期もあれば悪い時期もある。

好調のコースもあれば不調のコースもある。

 

従って、参加時期によっては不調で終わってしまうことも少なくないのである。

入会金や情報料をいただいて、しかも舟券収支でも損をさせてしまう。

我々にとってこれほど辛く申し訳ないものはないのだが、これも現実なのである。

負けたからと言って、ガーっと文句を言ってくるお客さんはほとんどいない。

ルールも守っていただいている。

良識のある皆さんばかりなので我々も創業以来20年以上安心して運営できている。

でも我々はこれに甘えるわけにはいかない。

負けた会員さんにリベンジのお手伝いをしないとその後が続かない。

永い付き合いができなくなってしまう。

 

「負けて、オシマイ」と言うのは非常に辛いものだ。

現実的にはいったん休まれてもほとんどの方が再復帰される。

リベンジのタイミングなどを逃さなければ切り返しが可能なのがギャンブルの魅力の1つだということがお解りいただいているのだと思う。

 

今回も既存の会員さんの併用参加や再復帰の方も多く、

「やめないで良かった」

「戻ってきてよかった」

「続けていて本当に良かった」

「大きく挽回させてもらったよ」

「凄い金額を手にすることができた」などなど、枚挙にいとまがないほどの朗報が届いている。

 

嬉しいものだ。

こちらこそ、25年以上も続けてきてよかったと思う。

(ワシはこの会社は実際は20年だけど・・・)

 

おめでとうさんと言う前に「こちらこそ戻ってきてくれてありがとう」と言わなければならないのだ。

 

<Sランクコース>
「Sランクコース、4月度月間会員」好評受付中!
期間:4/1(月)~4/30(火) 30日間
的中率80%死守、回収率200%~250%キープ、徹底追求!
 

いただいたメールの中から1つご紹介したいと思う。

K・Nさん

京都府在住:女性会員さん

会員歴6年

現在は、Sランクコースに在籍中。(再掲載)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<前文略>

 

非常に迷いました。

情報料がとにかく高いので在宅勤務の私にとっては、

簡単に払える金額ではないのです。

 

ただし、この1年間で近畿の尼崎情報を買い続けて一定の利益が出ていたので、

躊躇いはあったものの、思い切って参加してみたのです。

 

参加した日から連勝した後に3戦目で不的中。

若干不吉な予感がしましたがその翌日から連勝が続き不安は一掃されました。

 

私は滅多にコロガシなんてやらないんですけど、

毎朝の無料テープやメルマガ、ブログなどで大きくアピールされていたので、

意を決してトップさんにお電話を入れてコロガシのアドバイスをいただきました。

 

初めは1万円スタートで無理のないやりかたを教わって

翌日からその通りに実践してみました。

 

全額のコロガシはリスクが高いと感じたので、

浮いた利益分を乗せて買うやり方を教えていただいたので安心して臨めました。

 

それから1ヵ月日ほど経ちますが、

今現在、手元に300万円くらいの利益が出ています。

 

もし、通常のコロガシをやっていたらぞっとするくらいにはなっているのでしょうが、

私にはこれくらいがちょうど良いと思っています。

 

本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

top
03-5771-8021
9:00~15:00(平日)
9:30~11:30(土日祝)
info@top-tre.com