<Sランクコース>
「Sランクコース、4月度月間会員」好評受付中!
期間:4/1(月)~4/30(火) 30日間
的中率80%死守、回収率200%~250%キープ、徹底追求!


早速ではあるが、

今日は、このコーナーではいただいたメールの中から1つをご紹介申し上げたいと思う。

 

その前に一言。

一般的にはギャンブルで儲けるのは難しいと言われている。

ワシもそう実感している。

経験を積んだ人ならだいたい同じ意見を述べるだろう。

 

では、ギャンブルで絶対に儲けることができないかと問われればどうだろうか?

 

「やり方次第によっては儲けることができるのではないか」

このように感じている人は多いと思う。

 

特にうちのお客さんであれば、

お解りだと思うがうまく波に乗れば期間利益をプラスに持っていくことは十分に可能なのである。

 

ただし、闇雲に打っていけば必ず負ける。

 

「やり時、乗り時、勝負するべき時」

ここの判断力が必要であるということは言うまでもない。

 

H・A様(大阪府在住、男性会員様)
今年の2月に入会された。
 Sランクコース(投資コース:Sランク会員」に在籍中。(再掲載)

***************************************

<前文略>

 

今まで何をやってもダメでした。

 

もともと競馬が好きだったのですが、

恐らくこの10年間で1千万円は軽く負けていると思います。

 

友人から競馬よりも競艇のほうが簡単だよと言われて、

ここ数年間は競艇中心にやってみたのですが、

やはり儲けることができませんでした。

 

特にネット投票にハマり、

仕事の合間を縫ってちょこちょこやっていたのですが、

かなり負けが込んでしまいました。

 

家内に内緒でカードローンを申し込んで、

お金を作って再挑戦してみてもどんどん残高が減るばかりで毎日ストレスを抱える日々が続いていたのです。

 

家のお金にも手を付けて、

さらにカードローンで300万円くらいの借金がありました。

 

何か良い方法はないのか。

常にそんなことを考えていたのですが、

先日、たまたまwebマクールでトップトレンドさんの記事を見つけて、

ひょっとしたらここは良いのかもと思ったのですが、

入会金と情報料を考えると簡単には決断できないなと思いました。

 

ネット上ではほかにもいろいろな予想サイトがありますが、

トップトレンドさんは他と全く違う印象を受けたことは事実です。

 

その後も自分で予想してやり続けた挙句、

結局ボロ負けして手元にはあとわずかな金額しか残りませんでした。

 

もう駄目だ。

どうしよう。

 

やはり初めからトップトレンドさんにお願いすればよかったのではないか。

そんな思いから思い立って連絡させていただきました。

 

かなり丁寧で親切な対応をしてくれました。

決して入会を迫ることもなく自分を落ち着かせてくれたように思います。

 

けっこう焦っていたのでそれで随分と楽になったのは事実です。

 

特段の配慮をしていただき、

結局Sランクコースでお世話になることにしました。

 

連勝も続いていたので、

良いタイミングで参加できました。

 

買い方などの助言も受けて、

1万円ずつの単発勝負とさらに別口で1万円のコロガシのやり方を教わり、

それを実践することにしました。

 

わずか3日間で30万円くらい儲かり、1週間後には100万円を超えました。

翌週からは増額して買ったので2週間ばかりでカードローンの枠を超えるくらいの利益となりました。

 

ついこの間まで絶望の淵にいた自分が、

わずかな危難で生還できたような気持ちになっています。

 

***************************************

 

本当に良かったと思うが、

借金してやるとだいたいろくなことにはならないのでお勧めはしない。

 

この人がたまたま運が良かったのではなく、

前述のように「やり時、乗り時、勝負するべき時」を見逃さなかった

・・ここが大きなポイントであると思う。

 

top
03-5771-8021
9:00~15:00(平日)
9:30~11:30(土日祝)
info@top-tre.com