たくさんブログでKAY-Iさんの動画を紹介してきたけどこれが最後!

最後はKAY-IさんとROYALcomfortのオリジナル曲!

まずはKAY-Iさんのソロ曲から


次はROYALcomfortとしてのオリジナル曲




歌詞がいい曲が多いんだよ

オリジナル曲はCD化されてなくて配信だけなんだって

Spotifyで聴けるから良かったら聴いて歌詞も見て!

鬼連チャンで【リメンバー·ミーの骸骨】と【反社】と【会社】って言われてたROYALcomfortの3人だけど彼らが作り上げる音楽は綺麗で胸に刺さる素敵な曲が多いから是非たくさんの人に聴いてもらいたい🎶
最後に、つい最近シェネルさんの曲『SOS』の制作に関わっていたとの事でKAY-Iさんが歌ってたのでそれも是非聴いてね





【おまけ】

kAY-Iさんの魅力の1つのロングトーン