女性の曲を原キーで歌っちゃうんだもんな〜

音域が狭い私としては羨ましい🥺

kAY-Iさんの凄いところは音域の広さとロングトーン!


まずは私が昔から大好きな曲から🤗


次は私が聴いたKAY-Iさんが歌う女性の曲の中で、最初に聴いた曲

これを男性が原キーで歌うか!!!めちゃくちゃカッコイイ✨

って思ったよね


季節外れだけど💦これは聴いて欲しい🎄


次は山猿さんとのコラボ!

2人とも綺麗な声でいい歌がより素敵な歌になってる✨


こちらは1人ver.


ファイト!の言い方が好きだな〜


中島みゆきさんの曲では『糸』も歌ってるよ

他にも女性の曲だと『赤いスイートピー』とか『タイミング』とか『ロマンスの神様』とかを歌ってるよ


最後に絶対見て欲しいのがこれ!

『うっせぇわ』


こんな風に歌ってもカッコイイ曲だね😁

去年のハロウィン時期にやたらと聴いた『唱』も歌ってみてほしいな


あと2投させてください

次はやっと洋楽🎶

kAY-Iさんはやっぱり英語のがしっくりくる