いくらでも紹介出来ちゃうよ😁

だって…「こんな歌い方もできるんだよ😊」「こんな声も出すんだよ😁」「こんなアレンジしちゃうんだよ😳」って見て欲しい動画がたくさんあるんだもん😅KAY-Iさんのビジュアルの変化も面白いから見て欲しいしね🤣

ということで、今回は鬼連チャンした時に歌った曲を復習として歌ってる動画たち🎶

いきま〜す!

まずは前半5曲


続いて後半5曲


番組内では音程を外しちゃいけないって緊張からガチガチの歌い方になってたらしいけど動画の方は音程を気にせずにのびのびと歌ってるから心に刺さる😢

鬼連チャン公式さんが上げてる動画があったので緊張してるKAY-Iさんもどうぞ😂


熱く語り出すと失敗する人が多い鬼連チャン!

だけど、KAY-Iさんは失敗しなかったよ✨


いい奥さんと息子ちゃんだな〜

千鳥の2人まで応援しちゃってるよ😊


ライブ配信見てもいい人なのはわかるんだけど鬼連チャンのトークを見てるとめちゃくちゃいい人なのがわかるわ〜

そりゃあ敵軍の千鳥の2人まで応援しちゃうよね

本当に優しい人は声に優しさが出るのかもね

(kAY-iさんとは関係ないけど伊藤友樹さんの声も優しいんだよ🥰)


さてと!次はどうしようかな〜洋楽·女性シンガー·アニソンの動画を上げたいんだけど…