どんどんいくよ〜😁


今度は邦楽シリーズ!

色んな歌歌ってるからできるだけ違う歌い方をしてるのを選ぼう!

まずは一時期よく聴いてた『まちがいさがし』から🤗

だーすーが歌ってるのも好きだけど、KAY-Iさんのも染みる😭

だーすーの曲は『虹』も歌ってる🎶(YouTubeにフルver.あり)


次はね〜匠海くんが歌ってるのより好きかも✨


アレンジが凄っ!こんな風になるとは思わなかった💦


ポルノの曲は好きな曲多いんだよね〜🥰でも…『アゲハ蝶』のが好きなんだよな〜今度リクエストしてみようかな🤗

1回目の鬼連チャンはこの曲で失敗したらしい💦


つんく♂さんにもちょっと声が似てる?


kAY-Iさんの低音も高音も聴けるから『天体観測』は何度も聴いちゃう😁


キリがない💦選ぶのが大変😣

次は鬼連チャン成功した時の【復習鬼連チャン】シリーズにしよう!