将棋に関係ない話題が続いてすみません。

先日紹介した『MADE IN ABYSS』が Amazon で1冊8円に値下げされたようです (第1巻~第5巻)。有名なボンドルドの話が第5巻まででピッタリ最後まで読めます。(第6巻からは落日の黄金郷という新しい話になります。)

拾った呟き (その1)

フォロワーへ 今メイドインアビス激安なので買ってください ボンドルドに40円で会えます

呟き (その2)

アビスはみんなが言ってる10倍は酷いと思ったほうがいい
読んでみないとやばさがわからない

呟き (その3)

ボンドルド卿に耐えれなくて離脱したからなぁ(わかる)
面白いのは間違いないけど俺にはアビスは深すぎた

なお、万人向けの話ではありません。合わない人は本当に合わないと思います。