大概混んでいる場所 | ふわっと大車輪

ふわっと大車輪

つれずれなるままに落書き

今の時期に混んでいる場所は

それは。。。

 

 

やっぱお台場グラサン

 

そして

 

ガンダムベース東京

 

ってことで特に最近土日は

転売屋対策で抽選入場になったということで

 

なんか変わるのかなと応募したら当たったので

初ガンダムベースから2か月後

当たった日曜に人生2回目行ってみました。

 

デジタルチケットと身分証明書を提示して

 

A4位のでっかいガンプラ購入権をもらいます。

 

 

それ持って番号順に並びます。

 

 

 

どうやら1時間おき80人位当選が出るようです。

出席率は無料だし、とりあえず取って来ない人もいるかと思いきや

驚きのほぼ100%ビックリマーク

 

2か月前はSEEDフリーダムでしたがレイアウトが変わってました。

 

一応目的のガンプラは

〇ゲルググメナース

〇BB戦士の武者とか騎士じゃない普通のやつ

〇HGガンキャノン

とありましたが

 

マイティストライクガンダムは山盛り

武者・騎士系は勢ぞろい

HGファーストはガンキャノンだけ無し

 

てことで見事に当てがが外れました汗

 

まあ手ぶらで帰るのもなんなんで

 

ハロ4体+限定SDCSガンダム購入して帰りました。

 

これでさえも

販売店じゃ購入できず

売ってても大概転売価格

 

自分がゲルググメナース定価以下で購入できるのは

いつになることやら。。。汗

 

前回はノーマルモードのユニコーン

 

今回はデストロイモード

2回目で両方見れた感じグラサン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する