#今の日本について語ろう | ふわっと大車輪

ふわっと大車輪

つれずれなるままに落書き

今の日本について語ろう

まあようやく誰でもわかるような問題が出てきて

騒いでますが

 

 

ね、駆逐が必要だったでしょ。。。なんてグラサン

 

見せかけ保守が「反対は左派で日本人じゃない」

なんて言ってますが

 

反対がすんごい多いのは

対立する左の人達だけでなく

本来の保守、さすがに反日教義が報道されりゃ

一般国民も参戦という

信者vs日本国民

の様相なんじゃないって私的には思います。

 

デモやってるのは左だけじゃないのよねグラサン

 

さて。。。

 

親の通院に付き添うこともある私的には

最近のびっくりするくらいの接種目的ではない

病院の繁盛ぶりになーんか危険な香りがしたりしてますあせる

 

国民個人にとっちゃカルト政府に怒るより

健康被害に悩まされる方が深刻ですもんねゲッソリ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する