昨日はブックオフに行ってきて大通りの南2条店で以下の2冊を買いました






まず本要約チャンネル氏のYouTubeは結構見ていて、この本は前から気になっていたので買いました




キャッシュレスの本も全然キャッシュレスを使わないので参考にしようと買いました






その後は麻生店のスマホのクーポンがあったので、麻生店に行って以下の2冊を買いました








この「トラスト 世界最先端の企業はいかに(信頼)を攻略したか」は前に書店で見かけて興味があって、南2条店で見つけましたが、結構いい値段がついていたので買うのをやめたら麻生店ではすごく安かったので、買いました



この本の著者は前に「シェア」という本を書いていて、参考になったので買いました




そして「ブランドストーリーのつくりかた」ですが、当初は杉村太蔵氏の著書を買う予定でしたが、こちらも本が評価も高く著者の経歴も素晴らしかったので、予定変更して買いました