アイドルグループ・Number_iの岸優太さんは6月28日、自身のInstagramを更新。雑誌の表紙になった、Number_iスリーショットを公開しました

 

 

 

岸さんは「ELLE発売しました!」とつづり、写真3枚を載せました。1枚目と2枚目は、『エル・ジャポン 2024年8月号 Number_i特別版』(ハースト婦人画報社)の表紙の写真で、Number_iの3人が写っています

 

 

 

 

3枚目は岸さんのみが写った写真です。シャツのボタンを開けており、胸元がちらりと見えそうなショットとなっています

 

 

 

コメントでは、「岸くん…本気出したね」「圧倒的に国宝級」「3枚目、、、やば」「ボタン開けすぎ」「更に惚れました」「ビジュ過去イチ最高です!」「色気が爆発してます!」など、美しいモデルショットに絶賛の声が集まりました

 

 

 

これは3人ともかっこよく男の色気も漂います。さすがですね