6月が終わって7月になりました



6月まではビジネス書をかなり買っていて、積読をすごく溜まっているので、7月は積読になっているビジネス書を読んでいきたいと考えています




ここ最近はブックオフは大通りにある南2条店の他に2ヶ月前くらいから麻生店にも行くようになりました




麻生店にはなかなか掘り出し物のビジネス書が多かったなとクーポンが1週間に1回出るので、それを使う機会が多かったです




だから積読されているビジネス書はかなり読みたいビジネス書ばかりで、これを7月からはどんどん読んでいく予定です




そのビジネス書で参考になった話もこのアメブロで書いていけたらいいなと思っています




また北海道もいろいろ問題が発生していて、その話もできるだけ書いていけたらと思っています




7月になって暑くなっていくので、外に出る機会も増えて運動量を増やしてダイエットも少しずつしていきたいと思います




あとはいらなくなったビジネス書をブックオフに売って、新しく買ったビジネス書のスペースもつくっていきたいと思います




今月もよろしくお願いいたします