Number_i・平野紫耀が6月9日、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅがパーソナリティを務めるラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter#0~Touch Your Heart~」(TOKYO FM)にゲスト出演。きゃりーが昨年3月に結婚した俳優・葉山奨之の夫としての様子を聞かされ、自身の“結婚生活の妄想トーク”を展開しました

 

 

 

まず、葉山との結婚生活についてきゃりーは「料理とかも全然できなくて。夫が作ってくれたりとか」と明かすと、平野は「めちゃくちゃ意外です」と、葉山の“料理上手”な一面に驚いた。そしてこう続けました

 

 

 

「ボク、旦那さんの奨之とはドラマ(2020年に放送された「未満警察 ミッドナイトランナー」=日本テレビ系=)でご一緒させてもらって。ボクと仲良い人とか気が合う人はだいたいおバカな人がそろうんですよ。それで気が合ってたから、奨之は家事とかやらない人だと思ってました」“天然同士”なはずの奨之が見せた家庭的な素顔に感心した平野です

 

 

 

「平野も葉山もどこか放っておけないような天然な愛嬌があり、似たような雰囲気をまとってますよね。また、きゃりーからは葉山との結婚を妄想したトークにツッコミを浴びていた平野ですが、まかり間違っても、女性との結婚をイメージさせなかった点には、常にファンへの配慮を意識しているとしてリスナーからは、『女性のほうではなくて男性のほうで言うのは、長年の修行の賜物というか、瞬時に判断してるなぁと思わされました』とする反応があり、多くの共感を集めています。天然キャラではありつつ、きちんと人気アイドルとしての立場を理解し、どんな発言をすると女性ファンが幻滅してしまうかを理解しているのでしょう」(テレビ誌ライター)

 

 

 

その点、5月28日にYouTubeで将来の結婚生活にまつわるトークを展開し、ファンからも「聞きたくなかった」との非難を集めてしまった同事務所の先輩・北山宏光とは大違いだったかも!?

 

 

これは平野君からは意外な話でしたね。平野君の恋愛事情が気になります