Kis-My-Ft2の元メンバーで、現在は滝沢秀明氏が立ち上げた新会社「TOBE」でアーティスト活動を展開する北山宏光が、結婚観や好みの女性のルックスなどについて本音のトークを展開しました

 

 

 

北山は5月28日に更新されたYouTube動画「ドラマ共演中のベッキーからの質問にNGなしで全てお答えしています!」に出演し、今春より放送中のドラマ「君が獣になる前に」(テレビ東京系)で共演するベッキーをゲストに招きました

 

 

 

そこで、撮影現場ではなかなかできなかったという“NGなしの恋バナ”へ。ベッキーから「結婚願望はある?」と聞かれると、北山は「結婚願望はずっとあるよ。20歳くらいで結婚して、23歳ぐらいで子供2~3人で、若いお父さんになりたかった」としつつ、16歳での芸能界入りでそのプランはあきらめたという

 

 

 

北山は、「結婚はいつかはするのね?」と確認するベッキーに「したほうがいいかなと思ってる」と話し、「結婚して、子供が生まれた時に初めて大人になるのかなって思う」と説明。地元の友人が次々に結婚をしていき、「オレがめっちゃ子どもに感じる」とも語っています

 

 

 

 また、「好きなタイプは?」との問いに「(2007年に逝去したZARDの)坂井泉水さん」と即答する北山。ベッキーが「色白で、派手すぎず、シュッとして、清潔感がある感じ?」と好みの雰囲気をまとめると、「そうそうそう!」「日本人女性的な要素を持っていてほしい」と話しました

 

 

 

 性格の好みについては“しっかりと注意をしてくれる人”だといい、「だから、(顔が)坂井和泉さんで、ちゃんと怒ってくれる人」と“理想像”を表現。現在は「マジで彼女いない」とし、「令和の坂井和泉さんを探しています」と語っていました

 

 

 

これは貴重な話だと思いますが、ファンは複雑な話ですね。賛否両論ありそうです