嵐の二宮和也が17日、自身のX(旧ツイッター)を更新。前日に嵐の松本潤が事務所からの独立を発表したタイミングで意味深なメッセージをつづりました

 

 

 

二宮はXで「働く時は同士。酒を飲む時は家族。未来を語り合う時は友。そんな彼が未来への決断をしたなら 友として応援するしできる事があるなら 喜んでさせてもらいたいと思ってます。それ位彼の事が好きですよ、はい」と投稿。前日に今月30日をもってSTARTO ENTERTAINMENT社から独立することを発表した松本へのメッセージとみられる熱い言葉を並べました

 

 

 

この投稿にファンからは「今その言葉をここに残してくれてありがとうニノ」「そんなに思われている彼は幸せだと思います!」「ニノー泣かせないで」「その想いは必ず伝わってるよ『5人で嵐』これからも応援しています」「MJへのエールですね!」など、松本へのメッセージと捉えて感動する声が殺到しました

 

 

 

松本は16日にS社からの独立とエージェント契約締結、嵐としての活動継続を発表した。嵐のメンバーでは昨年10月の二宮に続き、2人目の独立となりました

 

 

 

これは長年嵐として一緒に活動してきた仲間へのメッセージだと思います。これは絆を感じますね