先日折口雅博氏の「アイアンハート」を買いました



折口雅博氏はゼロから12年で年商7700億円企業を創った不屈の起業家として有名です


折口雅博氏といえば「ジュリアナ東京」「グッドウィル」「コムスン」と歴史を刻んだブランドを創出して、従業員10万人をマネージしました


その後に突然全てを失い渡米して、アメリカで復活した伝説の経営者です


また折口雅博氏といえば、女優の沢尻エリカやグラビアアイドル達を連れ回していたのを週刊誌に取られたのもよく覚えています



すごく個性的な人だという印象で、私も折口雅博氏みたいに女優やグラビアアイドルなど芸能人を連れ回したいと昔思っていました



興味がある人だったので、この本が買えてよかったですしいい買い物をしました