Number_iの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が11日から放送されるサントリー『ビアボール』新テレビCM「なんでもありだ!カンパイだ!」篇に出演する。“最高の仲間×最高の時間”を過ごす3人を描いた内容で、初のCMタイアップ楽曲「No-Yes」の一部をCMで先行公開する。グループとしては今回が酒類のCM初出演となります

 

 

 

Number_iの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が11日から放送されるサントリー『ビアボール』新テレビCM「なんでもありだ!カンパイだ!」篇に出演する。“最高の仲間×最高の時間”を過ごす3人を描いた内容で、初のCMタイアップ楽曲「No-Yes」の一部をCMで先行公開する。グループとしては今回が酒類のCM初出演となっています

 

 

■Number_iインタビューコメント

――CMではさまざまなシーンでその時の気分にぴったりな味の「ビアボール」を楽しむ姿が印象的でしたが、皆さんが特に良かったと感じたのはどんな気分と飲み方でしたか?

神宮寺:外でバーベキューをしながら飲んだ時、海のロケーションと「ビアボール」の相性がすごくいいなと思いました。

岸:シチュエーションによって、美味しさも変わってくる感じでした。

平野:映画を見ながら、ちょっとまったりした時間飲むのもいいなと思いました。

――最高の仲間の「Number_i」が最高の時間を過ごせるとしたら何をしますか?

岸:「おいしいものを食べる」じゃないですか。撮影後、久々にみんなでごはんを食べに行って、そこでご当地の魚介とか美味しいものを食べて。それが最高の時間でしたね。

神宮寺:それは良かった。

岸:え、最高じゃなかったの?

平野:最高だったけど、もっとでっかく考えていいのかなって。たとえば、海外で、とか。

神宮寺:宇宙旅行でもいいんだよ。

岸:いや、そんなわがままは言いません。あの時のご飯で十分です。

平野:そうですね。小さな幸せから見つけていきましょう。

神宮寺:すばらしい。岸くんらしいね。

――CMをご覧になる皆様へのメッセージ

平野:この度サントリー「ビアボール」の新CMキャラクターに就任した

3人:Number_iです!

岸:今回僕たちの楽曲も使っていただいて3人で一緒にCMに参加できてすごくうれしいです!

神宮寺:たくさんのシーンを撮影したのですがどのシーンも僕たちらしさ満載の楽しい撮影になりました!

平野:ぜひ皆さんも自宅やお店でその時の気分に合った飲み方で「ビアボール」を楽しんでみてください!


神宮寺:みんなで「ビアボー!」と言いながら楽しい時間を過ごしてもらえたらうれしいです!サントリービアボールを

3人:よろしくお願いいたします!

平野:ビアボー!

 

 

これはNumber_iは好調ですね。このCM出演は大きいと思いますね