5月になりましたが、札幌はまだ少し寒く暑い日もあって気温差が大きい時もあります




今年のビジネス書を買う流れは4月もブックオフ麻生店も加わった為に結構買いまくっています




ブックオフ麻生店はいろいろ掘り出し物があるので、ついつい買ってしまいますが、さすがに積読が増えすぎなので5月は買うのを控えようと思っています




ただブックオフはゴールデンウィークにウルトラセールの20%割引があるので、掘り出し物があったら買ってしまいそうです




あとは少し痩せてきて2キロくらい痩せて体脂肪率も少し減りましたが、これから暖かくなって外に出る機会が増えるので食事管理をしてこの流れを維持していきたいです




やはり札幌市は北海道ではインドアライフハック生活をするには、ダントツでいい「環境」で生活するのに楽だと思いました




ゴールデンウイークは運動と食事管理と積読しているビジネス書を読んで有意義な時間を過ごしたいと思います




今月は先月少しブログの更新が停滞していたので、今月は盛り返していきたいと思います




今月もよろしくお願いいたします