4月15日(日本時間)に、『Coachella Valley Music and Arts Festival 2024』に出演し、初の海外パフォーマンスを行った平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太。Number_iとして世界の大舞台に立った一方で、4月13日から15日にかけて国内のラジオ番組にも出演。それぞれの番組では、ラジオならではの距離感の近さを見せてくれたように思います

 

 

 

 

まず、4月13日には『POP OF THE WORLD』(J-WAVE)にコメント出演。この日は、平野が自身のメモリーチューンとして、Earth, Wind & Fireの「September」を紹介した。この曲が好きで目覚ましの曲に設定していたと告白するが、「何曜日でも関係なく『September』で起きてた」と、September(9月)を曜日と勘違いしている様子の説明に番組スタッフからツッコミが入る。それに「いや、知ってるし!」とややムキになって否定する平野を、「わざとですよね!」「ツッコめなかった僕らにも責任があります!」とフォローする神宮寺と岸。声だけでも3人の仲睦まじい雰囲気が伝わってくる時間でした

 

 

 

番組冒頭では「人に相談することも相談されることもない」と不安そうにしていたが、彼らのコメント一つひとつには、聞いていてハッとさせられるようなものが多くあった。それもそのはず、3人はこれまでにさまざまな場面に立って、多くのことを吸収してきたのだから

 

 

 

 リスナーやパーソナリティとの会話から、自身の考えやプライベートでのエピソードを本人の口から聞けるのもラジオの魅力。今後も3人のにぎやかな雰囲気はもちろん、自分たちの素直な想いを届けてくれることを楽しみにしている

 

 

この3人は運命共同体なので、関係良好のいい雰囲気ですね。これからの活躍が楽しみです