プロデューサーの秋元康氏が、8日放送のTOKYO FM/JFNのトーク番組『TOKYO SPEAKEASY』(月~木25:00~26:00放送)にタレントの指原莉乃とともに出演。俳優の山田裕貴と結婚した女優の西野七瀬からの報告について語りました

 

 

 

秋元氏は「次は誰だろうなぁ…そう言ってて来週とか発表したら、『それは水臭くない?』って言うよ」と未婚の指原に話しつつ、「だって俺さ、西野から(結婚)発表16時なんだけど、15時にLINEが来て『16時に発表します』って。ひどくない(笑)?」と西野からギリギリの連絡がきたことを回顧。笑う指原は「ななせまる(西野)っぽい(笑)。さっぱりしてますもんね」とフォローを入れました

 

 

 

また、西野からは交際の段階での報告も受けていなかったという秋元氏。指原は「じゃあびっくりですね」と相槌していました

 

 

 

西野と山田は3月31日、所属事務所を通じ、「この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と連名で結婚を報告。「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」とし「すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております」と伝え、最後には2人の直筆署名が記されていました

 

 

これは西野七瀬にとって秋元康氏との関係はその程度だったと思います。西野七瀬はファンからの後押しでエースになった印象があって、ほかのメンバーより秋元康氏との関わりが薄かったと思います

 

 

ただ失礼ですがこの話は笑ってしまいました