女優の石原さとみ(37)が4日、都内で行われたテレビ朝日系主演ドラマ「Destiny」(9日スタート、火曜・後9時)の記者会見に出席しました

 

 

共演する亀梨和也(38)と田中みな実(37)が、今年元日に熱愛発覚後初の2ショットを披露しました

 

 

元日に熱愛が報じられた亀梨と田中は、本作では大学時代の同級生役で、この日のイベントでは石原、安藤政信(48)を間に挟んで着席しました

 

 

黒色のスーツで登壇した亀梨は「これだけステキなキャストと濃厚な時間を過ごして作品作りができたことを心から感謝しています。一話が始まってからずっとこの作品で頭を染めて頂きたいです」とコメントしました

 

 

ベージュ色のドレスで登壇した田中は「どんどん面白くなるんですよ。予告を上回る上質な映画を見ているような、回を重ねるごとにドキドキ、ハラハラする展開が待ち受けています」とニッコリ。互いのコメントに対して、他の出演者同様に満面の笑みで拍手する場面もありました

 

 

タイトルにちなみ、登壇者がそれぞれ「運命」についてトークを展開した際、田中が「6年前にワンちゃんを飼い始めて。出会ってから生活の全てが変わりましたし、毎日が幸せ」と言うと、亀梨が「オチがない」と突っ込み、笑うを誘う場面もありました

 

 

この2人の共演はすごいタイミングで実現しましたが、話題の中心になっています

 

 

今後の2人に注目ですね