嵐の二宮和也が31日、フジテレビ系「だれかtoなかい」に出演。今回がラストの登場となりました

 

 

番組のMCを担当していた松本人志が活動休止したことを受け、二宮は2月からMCを努めました

 

 

卒業する二宮は番組について「シビれましたよ。これがあっているのか、あっていないのか。ここはちょっと行っていいのか、あ…行かないほうがいいのか。本当にこれはシビれました」と振り返りました

 

 

〝後継者〟については「願わくば、次のやつコケろ!って思ってます。(次のMCについて)僕は今知らないんですけど」と話しました

 

 

中居正広は「当初はぶっ倒れそうな番組、第1位でしたから。やっぱり二宮くんが来ていただいて、感謝でしかない」と言って、握手しました

 

 

嵐の二宮和也も慣れないMCでこの難しい番組だったので大変でしたが、いい経験になったでしょう

 

 

次がだれになるか楽しみですね