元King&PrinceでNumber_iの平野紫耀の勢いが止まらない

 

 

 

2年ぶりに虫さされ薬「ムヒシリーズ」の新イメージキャラクターに就任したことが21日に判明。2月に起用されたサントリーの「翠ジンソーダ」に引き続いてのイメージキャラクターです

 

 

 

ある芸能関係者は「『翠ジンソーダ』は平野がCMに出演してから商品の出荷数が前年比で約2・3倍にもなったと一部で報じられました。〝平野売れ〟は健在です。キンプリ時代には、番組で食べていたセブン―イレブンの商品が一気に売れて店からなくなることもありましたからね。Number_iになってからはむしろ〝平野売れ〟は増している印象です」

 

 

高級ブランド「ルイ・ヴィトン」も平野とパートナーシップを締結すると、店頭に人があふれるなど効果は如実に表れていた。

「今回の『ムヒ』も『今年の夏は買わなきゃ』などとSNSで書き込まれていますから平野効果は期待大。広告代理店関係者もこの勢いには逆らえないといった雰囲気です」(同)

 

 

そうなると当然テレビ局の起用も増えていき、広告に効果も上がっているので起用しやすくなります

 

 

平野紫耀の今後が楽しみですね