元NGT48の中井りか(26)が31日、自身のInstagramを通じ、結婚を発表しました

 

 

便箋にびっしりと記された直筆の手紙の写真を添え、「私事で大変恐縮ではございますが、いつも応援して頂いている皆様 お世話になっている関係者の方々に この度一般男性の方と結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます」と一般男性との結婚を報告しました

 

 

お相手については「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方です」とコメントしています

 

 

続けて「応援して頂いている皆様には日頃より大きな愛を頂き、皆様がいて今の私があります。私にとって今までもこれからもずっと変わらず大切なファンの皆様です」とファンへの想いをつづり、「これからも感謝を忘れず素敵な時間を共にしていけるよう、お仕事も今まで以上に精進してまいりますので、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけています

 

 

この結婚もびっくりしました。中井りかはグループ卒業からそんなに時間が経っていないので、一般男性が相手なので授かり婚なのかな?と思いました

 

 

ただ仕事の継続をアピールしているので芸能活動は継続で、大手事務所なので何とかなりそうです。おめでとうございます