YouTuberのがーどまんが22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ワタナベマホト容疑者が逮捕報道を受け、現状を説明しました

 

 

 

元妻に暴行の疑いで逮捕されたと報じられていたワタナベ容疑者。がーどまんは、「マホトくんが捕まりまして、マホトくんがここで働いているっていうのはみんな薄々気づいてたと思うんですけど実際逮捕されたと報道が出たので」と改めてワタナベ容疑者がチャンネルがーどまんの編集として働いていたことを報告しました

 

 

 

マホトくんが逮捕されたときから僕らの編集はマホトくんだった」と2021年3月にわいせつ写真要求の容疑により、ワタナベ容疑者がYouTubeを引退した頃に助けを求めてきたためがーどまんの裏方として雇い始めたと明かしました

 

 

 

そして、「毎回喧嘩したら僕が連絡先知ってるんで2人の間取って喋るんですけど、絶対マホトくんが悪いんですよ。何回もなんですよ。マホトくんすぐ手出しちゃうんで」とワタナベ容疑者と2021年に結婚を発表していた今泉佑唯さんから度々相談を受けていたとし、「クズなんですよ。子供すぎるんですよ。大人になってほしい」とワタナベ容疑者に呆れている様子を見せました

 

 

 

また、2ヶ月前にワタナベ容疑者と今泉さんは離婚していたといい、そこでワタナベ容疑者には子供と離れることを促したがーどまん。「『大阪に引っ越して給料渡すから、そこから養育費払って、別々に生きたほうがいい』って言ったんですよ。『それをせえへんかったら僕は正直雇えない』って言ったんですよ」と告白です

 

 

 

ワタナベ容疑者が「家を探している」「佑唯ちゃんとは会ってない」と言っていた最中での逮捕だったと明かした。2人は弁護士を通して「子供のためを考えて行動する」と結論付いているという

 

 

がーどまんは「チャンネルがーどまんにいましたっていうのはちゃんと言っとこうと思ったのと、マホトくんと佑唯ちゃんはお互いの話を聞いて、お互いの意見を尊重して話し合いに向かっているっていうのと、最後まで見守ろうかなっていうのは僕の考えです」と動画を投稿した経緯を語りました

 

 

ワタナベマホトと今泉佑唯は世間から消えていた期間にいろいろあったようで、結婚して2ケ月前に離婚しているという話です

 

 

がーどまんの話によるとワタナベマホトが問題ですぐに今泉佑唯に暴力を振るうという典型的なDV夫みたいです

 

 

今泉佑唯はワタナベマホトを更生できると思っていたようですが、生まれつきの性格は治らず他人を変えることは難しいと思います

 

 

ワタナベマホトの方にはまだ未練があるようですが、今泉佑唯にはその気がなく子供と共に生きていく選択をしたようです

 

 

今泉佑唯は25歳でほかの欅坂46の同期と違い濃い人生を歩んでいますし、これからエイベックスを辞めて芸能界引退しないほうがよかったと思います

 

 

今泉佑唯もまだ若かったということで今後生活の為にヘアヌードやAV出演にならないことを祈っています