紫耀の天然・王子様キャラからオラオラキャラへの路線変更が賛否を呼んでいます

 

 

 

平野といえば2023年5月にKing & Princeを脱退後、滝沢秀明が立ち上げた新会社TOBEに合流。神宮寺勇太、岸優太とともに結成したNumber_iのファーストシングル『GOAT』のMVはYouTubeの再生回数が3500万回を越えています

 

 

 

サントリーのCMにも出演するなど旧ジャニーズ事務所退所後も仕事が順調な平野だが、物議を呼んだのがNumber_iでおこなったインスタライブ。巻き舌で喋ったり舌打ちをしたりなど、輩のような一面を見せたのです

 

 

 

インスタライブで見せたヤンキーのような話し方はちょっとしたノリでおこなったものだが、過去に出演した『今夜くらべてみました』では、母が元ヤンキーであったことを明かしています

 

 

 

また、平野は高いところから飛び降りたり、電柱を殴って骨折したりするなどヤンチャすぎる幼少期を過ごしていたもよう。平野とジャニーズJr.の同期だったカウアン・オカモトも《平野はくそヤンキーだった》と暴露しています

 

 

 

好みは分かれるところではあるが、King & Prince時代よりも男らしさを表に出していくのかもしれないです。退所してアイドルから一皮剥けた平野の姿にこれからも注目していきたいですね