「Sexy Zone」の菊池風磨と、元「乃木坂46」で女優の白石麻衣が真剣交際していることが7日、わかったそうです

 

 

これまでノースキャンダルを貫いてきた2人の初ロマンス。報じられていないものの、2人は過去に交際していた時期があり、最近になって再び恋人関係に戻ったという話です

 

 

ありそうでなかった旧ジャニーズと乃木坂のトップアイドル同士の交際。菊池はかねて「(交際相手とは)結婚前提にお付き合いします」と公言しており、今回復縁した後も同じ思いを親しい知人に明かしています

 

 

今年1月にはテレビ番組で「結婚っていいなとは思う」と話していた。白石も結婚願望は強いようです

 

 

これはスポニチの記事ですが、いきなり断定した形で報道されて驚きました

 

 

私は白石麻衣のヲタですが、アイドルを卒業して31歳の年齢を考えれば、事実でも問題ないと思います

 

 

今後の報道に注目しています