端正な顔立ちとクールな演技でファンを魅了し続ける山下智久さん。3年前に独立して以来、海外への進出でも注目されています

 

 

 

2020年に個人事務所を立ち上げました。それからの数年間は、広い海に出て懸命に船を漕ぎ進むような時間でしたね。コロナ下ということで大変なこともありましたが、サポートしてくれるスタッフ、そして応援してくださる皆さんのおかげで、なんとかこうして航海を続けられています

 

 

 

最近は海外の映画やドラマへの出演が増え、日本を離れて仕事をする機会も多くなってきました。もちろん日本が一番居心地がいいのですが、外から眺めることで、日本と海外、それぞれのいいところとそうでないところも見えてきます

 

 

 

そんなふうに考えるようになったのは、ドラマの役柄の影響もあります。僕は2022年に、不動産取引の裏側を描いたドラマ『正直不動産』に出演しました。僕が演じた永瀬財地は、契約成立のためなら嘘もいとわない、不動産屋の敏腕営業マンです

 

 

 

ドラマでは、永瀬が嘘をつこうとするとびゅーん! と強風が吹いてきて、どうしても本音を言わずにいられなくなる、という設定ですが、最近はプライベートでも友だちが、「ほら、言っていいよ!」と僕をあおいで風を送ってくるように(笑)。おかげで本音を言いやすくなりました

 

 

 

ぜひ嘘のつけない永瀬を見て、本音で生きる爽快さ、気持ち良さを感じていただければ嬉しいです

 

 

 

役柄で生活も影響を受けるのはさすがです。海外でも活躍して辞めジャニで最強の成功者と言われていますね