嵐の二宮和也さんが2024年2月18日放送のバラエティー番組「だれかtoなかい」(フジテレビ系)で、自身の出演作である2006年公開の米映画「硫黄島からの手紙」について、撮影当時のエピソードを明かしました

 

 

その中で二宮さんは、クリント・イーストウッド監督作品「硫黄島からの手紙」の撮影場所はアメリカの砂漠地帯だったとしつつ、「1か月ちょっと」滞在したと話していました

 

 

続けて「監督さんがすごい早撮りの監督さんだったんで、結果的に僕は4日くらい巻きました」と撮影日数を短縮させたことを告白。これに中居さんも「巻くこともあるんだ!」と驚嘆していました。二宮さんは深くうなずきながら「優秀な人はそうだって言ってましたね」と振り返ります

 

 

 

二宮和也が海外でも認められたということっで、さすがだと思います